<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
私の原点。
ているるのクラブ日記読んでたら、楽しかった頃の事思い出しちゃった。
ずっとインしてないけど、また再開しようかなぁ…。
でも、仕様が変わったこと、狩場と自分のレベルが離れすぎたこと、
そして何よりみんなのイン時間がばらばらになってしまったこと…などなど…。
なんとなくインしづらいイメージになってしまってる。

また、やり直せるのかな。
[PR]
by cookie_mania | 2007-09-30 16:11 | TalesWeaver
あおいはね。
ひっそりインしてこっそり青い羽根を購入した!

c0019043_23142369.jpg

ずっと欲しかったアイテムのひとつなので超嬉しい。おかげで銀行すっからかん。
そろそろクエをしないといけない時期かもしれない…。でも鉄の板が…!鉄の板が…!!
もうちょっとだから頑張る。ひとつずつ終わらせていこう。うん。
[PR]
by cookie_mania | 2007-09-25 23:14 | ECO
ぱじゃまじゃまー。
普段全くと言っていいほどインしないくせに、
ガチャだけはしっかり回してきました(*´ェ`)

今回のパジャマはそんなに欲しいと思わなかったんだけども、
CP余ってたから抽選券11枚(200CP分)購入。
これで出なくても追加課金はしない心意気で回してみた!

c0019043_1443142.jpg

結果、逆毛と本命エリカパジャマ出ました(*´ェ`)b
逆毛キャラ持ってないのに、アイテムばかり増えていくよ。
アリンのパジャマも見てみたいけど、これはういういに期待するとしよう(・∀・)
エリカのパジャマは最後の最後で出ました。
こういう所で運を使い果たしているのかも知れない…。
[PR]
by cookie_mania | 2007-09-23 14:06 | pangya!
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~。
c0019043_2221068.jpg

なーんでーもでーきちゃうバット♪エスカリボ~ルグ~♪

鬼畜のリンマスさんと旅に出る道中、落ちてたので拾ってみました!
多分某撲殺天使の落し物でしょう。お預かりしておきます(*゚ω゚)b

そんなわけで、鬼畜のリンマスさんとネコマ旅(?)に出掛けました!
今回のネコマ旅のターゲットは 『茜』 ちゃんです!頑張ります!

移動が…移動がとっても面倒でした…。MAP広いよ、広いよMAP。
トンカエクスプレスを使うために、飛空庭を登録しにトンカッカへ行ったのですが
50kかかるとか…思った以上の値段にオラぁビックリしたぞil||li _| ̄|○ il||li
鬼畜のリンマスさんにお金借りちゃったよ!終わってからちゃんと返したけど!!

c0019043_2293042.jpg

少々時間がかかってしまったけれど、無事ツンデレ茜ちんを手に入れました!
いよいよ次のネコマ旅は 『杏』 です。男の子ネコマタ…。はぁはぁ…(*´д`)モエッ

鉄ナゲ集めつつ頑張ります。
うおぉー!!!鉄ナゲー!!!うぉぉぉぉー!!!!!!(クマ吉風に)
[PR]
by cookie_mania | 2007-09-20 22:11 | ECO
おひさしプリンス。
久しぶりに王子様と逢えました…!キュ――ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ――ン!!!!
相変わらず元気そうで何よりだ(*´ェ`)

c0019043_21323626.jpg

たくさん話して、笑いすぎておなかが痛い。
超癒されました。楽しかった!ありがとう!!
[PR]
by cookie_mania | 2007-09-17 21:32 | ECO
ネコマタ三昧。
c0019043_21303797.jpg

ネコマタ集めに夢中です!りおです!
空を目指して頑張ってます。空かわいいよ空。
杏もかわいいよ…!男の子ネコマタとか超萌えるんですけど!

さて…。順番からいくと、次は茜ちんです!
リンメンさんも茜ちん取ってないとの事なので、一緒に行けると良いなぁ。
ブリーダーのJOBもやっと15になり、ますます出来ることが増えそうです(・ω・´)

お庭も改造したいよ。動くようにしたいよよよよよ。
[PR]
by cookie_mania | 2007-09-15 21:32 | ECO
やっと庭らしく。
庭が完成してからちまちまと家具集めてます。
ダブルベッドは買ってしまったよ…。300kちょいだったので、つい…!
あと、小鳥さんのブランコも買ってしまいました。350k。

もうお金ない…ぜ…!

…でもホラ!14日の日記に比べて、かなり庭っぽくなったよ!ね!

c0019043_23592933.jpg

c0019043_23593573.jpg

芝生やお花はリンメンさんがくれました!感謝!
お花に至っては、わざわざ作ってくれたよ…。大事にします。

あと欲しいものは、冷蔵庫かな!
たまごのカタチしてて超かわいいのだ(*ノェノ)

それから四角いテーブルと椅子!これ大事なー!


お金貯めるぞー!
[PR]
by cookie_mania | 2007-09-08 00:01 | ECO
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30