<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
暖炉と死体とくろわんと。
鬼畜のリンマスさんに暖炉を作って貰いました!!
これから寒くなるので超嬉しい(*´∀`)
色を変えたりも出来るみたいですが、このままでも良いかな…?
c0019043_1314873.jpg


それから、某強い人にくろわんを貰いまし…た…!!
めがっさ可愛いです!かっこいいです!萌えます悶えます!
c0019043_132322.jpg

とりあえず食われてました。食欲旺盛なうちのわんこたち。


粘土が10個集まったのでフィギュア作りに行ったのですが、
大失敗で何も残りませんでした…(´・ω・`)
せっかく貰ったスケッチ、なくなってしまった…。ごめんなさい(´;ω;)
[PR]
by cookie_mania | 2007-10-28 13:04 | ECO
久しぶりにお絵描き。
多分相当の人が見飽きたであろう初音ミクたん描いてみた。
なんかすごく今更な感じがするけど気にしない!

最近ほとんどの絵サイトにいるよ。かわいいよかわいいよ。

みっくみっくにしーてやんよー。
[PR]
by cookie_mania | 2007-10-19 00:50 | その他
悩み中。
c0019043_1505998.jpg

ECOやりたいなぁと思いつつ…Webマネー買いに行くのが面倒くさい(;´ω`)
[PR]
by cookie_mania | 2007-10-14 01:56 | ECO
何か間違ってる。
c0019043_11395591.jpg

c0019043_1140324.jpg

大会もストロークもせず、SS撮って遊んでます。(しかも一人で)
気分はコミケのカメコ。どう見ても美少女大好きキモオタです!

ナンテコナタイ\(=ω=.)/
[PR]
by cookie_mania | 2007-10-07 11:40 | pangya!
海の谷。
c0019043_0143938.jpg

久しぶりに行ってきたよ。
この場所はいつも人気で大抵人が居るんだけど、
今日はたまたま空いてたのでSS撮ってきた。

懐かしい。

色々な想いが、思い出が、この場所にはある。
終わってしまったものが、ここにはあるの。
[PR]
by cookie_mania | 2007-10-06 00:16 | TalesWeaver
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30