<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ポーション第三弾。
c0019043_22212590.jpg

こういう時大人で良かったとおもう…!セフィロス様かっこよす(*´д`)ハァハァ
しかし缶ジュースに980円とは…素晴らしいカモられ方(;´ω`)
[PR]
by cookie_mania | 2007-11-28 22:21 | OffLine
今まででいちばん。
なんか知らんけど、ているるのメッセ全部消えてた。
どうやら仕様のようで。

今までのどんな不具合やバグよりも、いちばん許せない。
もうメッセでしか繋がってなかった人だっているのに。


むかつくと言うより、悲しかった。
[PR]
by cookie_mania | 2007-11-25 16:09 | TalesWeaver
揃いました。
c0019043_123736.jpg

ついにでかわん(はぐれ白狼)とくろわん(メイオウ)が揃いましたー!

ムネ(*´д`*)キュン

冷蔵庫も、この前露店で500kで購入しました。
着々と理想の我が家に近づいております。
あとはココッコーとモモンガが居れば…いいかな…!
くりーむわん(金狼)も増やしたい。目指せ動物園。


…とか言ってるそばから課金切れた!
よく課金切れる子でごめんなさい。いつ課金したか忘れるんだよね…(;´ω`)
[PR]
by cookie_mania | 2007-11-21 23:00 | ECO
はぐれしろわん。
いつものように露店を凝視していたら、
『はぐれ白狼』のスケッチが2kで売ってたので買ってみた…!

『はぐれ白狼』とかいうくらいだから、きっと可哀想なしろわんに違いない。

捨てられた子犬…もとい、子狼(?)みたいな外見なのだろうか。
それとも、一匹狼的なたくましいしろわんなんだろうか。

『はぐれ白狼』を見た事がない私の、どこまでも膨らむ妄想!



…見たい。今すぐ見たい。
だがしかし、手元に粘土が1個もない現実。


(´・ω・`)


悩む事30秒。


買おう!


我慢できなかっ…た…。
はぐれ白狼ってなんなの!どんな子なの!
このー子どんな子気になる子ー!(あのメロディで)

こんな子でした。
[PR]
by cookie_mania | 2007-11-18 21:34 | ECO
うわさの桃色天使。
先日某す○るんに連れられて強制憑依狩りをして頂いた結果、
無事ブレイドマスターに転職する事が出来ました!(`・ω・´)

c0019043_22503112.jpg

リンメン達がかなりの勢いで早く着ろと言っていた桃色装備(ブレマス45職服)は、
私が考えていたものよりはるかに 激 し か っ た 。

そう、苦労して手に入れた悩殺ネコスーツ♀が霞んでしまうくらい…。


どんなのかって言うと、

こんなんでした。
[PR]
by cookie_mania | 2007-11-16 22:54 | ECO
あの娘とニャンニャン。
新アイテムが出たー!!


…と言う事で、早速2k課金して参りました。
ガチャ券11枚と、補助券かき集めて40枚程度。
合計で15回ほどガチャガチャ回してきましたよ!(`・ω・´)b

c0019043_22424482.jpg

結果がこれでした。やっぱりアリンは運のない子!
とりあえずセシリアが出なくて良かったです^^
[PR]
by cookie_mania | 2007-11-16 22:43 | pangya!
今更のように。
Myキャラ紹介。なぜかているる通り越してパンヤから。

キャラ名 星鳴 で、ちょこちょこやってます。
主に身内プレイ。もしくは大会がお好き。知らない人とは滅多にやらない。
サーバーは白熊プライベートがお気に入り。

最近パンヤ率65%は越えられない壁だと気付いた。
コント値は24じゃないと落ち着かないよ!

キャラ晒し。
[PR]
by cookie_mania | 2007-11-11 23:00 | pangya!
夢のマイホーム。
この前焦らし王子(半裸)にキッチンセットを頂いたので、
外も中も頑張って模様替えをしてみました!

結果、こんな感じに。

c0019043_23555562.jpg

c0019043_2356351.jpg

c0019043_2356979.jpg

c0019043_23561539.jpg


若干物足りない気がしないでもない。
冷蔵庫はまだ買えずじまい。この前600kで見かけた。高いなぁ…(´・ω・`)

しかもまだ改造できてないよ…orz
頑張って鉄の板集めたのに、まだ材料集めが残っていたなんて!罠だ!
とりあえずすぐには終わりそうもないので、職服着るべく転職するのが先だと判断。
リンメンが私に着せたがっているピンクの服って一体…!
[PR]
by cookie_mania | 2007-11-05 23:00 | ECO
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30