<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
いっぱいいっぱい。
ECOってイベントの数多いような気がします!りおです!

ECOに出会ったのが学生の頃じゃなくて良かった…。
学生の頃に出会っていたら、間違いなく廃人になってたな!引きこもり!
…ているるだけでも充分プチ廃でしたが。良いんだ昔の事は。うん。

c0019043_23523583.jpg

2周年イベント、クリスマスイベント、SAGA7、チケ9段などなど色々出まして、
元々あまりイン率がよろしくない私にはついて行けませ…ん…!
しかも年末で仕事が忙しい。今年は忘年会の幹事だったりしたので、余計に…ね!

そんなわけで、休みの日にまとめて遊んだりしてます。

c0019043_23575573.jpg

イベントもちょこちょこ消化。リンメンさんと一緒だと楽しいよヾ(`・ω・)ノ"
みんなとどこかへ行くたびに、もっと強くならなきゃなぁ…と思います。
リンメンさん達、ほとんどレベルカンストなんだもの…。なんて恐ろしい子達…!

--------------------------------------

c0019043_025023.jpg
プレゼント箱の中身めも。
1個目:サンタタイニー
2個目:ヒルポ×2
3個目:わすれた
4個目:ハピニーソ
[PR]
by cookie_mania | 2007-12-11 00:03 | ECO
杏とアニバ☆くじ。
c0019043_0353169.jpg

先日リンマスとコタと一緒にネコマ旅~杏編~に行ってきました!
鬼畜のリンマスがもう詳しく書いてるので、別に書かなくても良いよね?(*´ェ`)


そんなわけで、アニバ☆くじの結果報告でも。
結局4枚ほど購入しました(`・ω・´)

1枚目:おおかみの耳(白狼)
2枚目:天使のリュック(水色)
3枚目:おてんば紹介状
4枚目:スキル石(マーシャ)

こんな感じ。…良いほう…?


でかねこみみ(黒)欲しかったなぁ…(´・ω・`)
おてんば紹介状は使うか売るか悩み中。
あの髪型可愛いんだけども、金持ち装備な気がして落ち着かないよね…!
[PR]
by cookie_mania | 2007-12-01 00:26 | ECO
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31