<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
空、胡桃、若菜にて。
某ながもん的なタイトルでこんばんは!りおです。

元ネタが分からない人は飛ぶといいリンク。
→ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm401835

日記を書くとき作業用BGMを探してニコニコへ行くんだけども、
気がつくと日記を書く手が止まってる。す…すごい罠だ…!

c0019043_052670.jpg

昨日は腹痛のコタと ネコマタ(空) をとりに行って来ました!
c0019043_049624.jpg

杏かわいいよ杏。はぁはぁ。

Wikiを見ながら順調にイベントをクリアし、裁縫おばさんの家を出ようとしたその時…。
Wikiに乗ってないイベントが発生。

マーシャの飛空庭に行くかどうか問われたので、とりあえず行ってみる。

c0019043_0514925.jpg

おや…?


いつの間にか違うネコマタげっとの旅になってるΣ(゚Д゚ ; = ; ゚Д゚)
かなり戸惑いつつも、目的は空なわけで…。仕方ないのでこの姿で行く事に(-ω-`)
c0019043_054457.jpg

感動的(?)なシーンのはずが、なんだかおかしな事に…orz

とりあえず無事にげっと出来たので、良かったんですけど!
でも何か言葉に出来ない複雑な想いが…。めそり。

空をげっとした後、コタ含むリンメンさん達は全員落ちてしまい…。
リングに一人残された私は、孤独に若菜と胡桃のイベントを進めたのでした(ノ∀`)
c0019043_102962.jpg

これから空をとる皆さん…。ご利用は計画的に…!!
[PR]
by cookie_mania | 2008-01-28 23:38 | ECO
渡る世間はマーメイド。
どうもこんちくわ!

みんなの日記の更新頻度に感動です。りおです。
特に鬼畜なリンマスさんはほぼ毎日更新しててえらいなぁ。
あ、えろいの間違いか☆(ゝω・)v

昨日はちょっとまったりしすぎて、えこにINできたのが23時45分前後。
とりあえずクエ消化だけでもしようと、カウンターへふらふら。
だるだるとクエを消化していると、鬼畜さんがぽつり。

鬼畜さん : 時間あったらさー りおさんをレイアーにって おもったのだけどーw

(゚д゚)!?

どうやらリング内でレイアーに行けてないのは私だけ…っぽい…?
あのしろわんがたくさん買える値段の鍵を使って連れて行っていくれるらしい…!
新MAPが実装されたのは知ってたけど、しばらく無理だろうと忘れかけてた。まじで。
…なので、一瞬(゚ρ゚)ポエーってなってしまった。……いつもか。

ウォーターレイアーへ行くには色々とフラグをたてる必要があるらしく、
犬のお兄さんとモーグをうろうろ。

c0019043_22154914.jpg

やっと通行許可証を発行して貰い、いざ天界へ!

c0019043_22184046.jpg


カチリと鍵を開け、ゴゴゴ…と扉が開いて、
待っていたのは超綺麗な景色ー!!!!!!!





………じゃない(゚д゚)!!!!!!!



c0019043_2220337.jpg


ボスがいるなんて聞いてない!聞いてないよ!!
ドライフルーツ24個とハリセンしか持ってないよ!!!!!

ちゃんとした武器があっても役に立てるか分からない場所で、ハリセンて…。
とりあえず果敢に挑んではみるものの、近寄る→死亡→蘇生→近寄る→死(ry

うぁぁああぁぁぁあぁぁぁあああぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

もうドラゴンなんか嫌いだ。なんか魔法使うし。飛ぶし。でかいし。つよいし。
やっぱりしろわんは可愛いと思う。(関係ないけど)


…と、私は全く役に立ってなかったわけですが、
ドラゴンよりも強いリンメンさんたちのおかげでレイアーに到着!

c0019043_2226945.jpg


ひゃっふーヾ(・∀・)ノ"

この後水牢に入れられるわけですが、1回もマーメイドを見ることなく終了。


リオウ : あ、また捕まっちゃった~☆あはっ☆


とかやってみたかったよ…。避けられたよ…。(´;д;)

そんなこんなで、結局寝ようと思ってた時間を1時間以上オーバー。
楽しくて時間なんか忘れちゃってた。眠くて半目になってたけど!
付き合ってくれたリンメンさんたちに感謝です。だいすきです。

しまニー探しは一時中断して、レイアーを探検だー!
とりあえず武器持って来よう…。

あっぷ|   λ ........
[PR]
by cookie_mania | 2008-01-26 22:31 | ECO
しましまニーソを求めて。
タイトル通り、しまニー探して旅に出てます。
今はハピを履いてるけど、しまニーの方が絶対可愛いのです!
でも露店で見かけるしまニーは、2~3Mという素敵なお値段。
服が1.2Mなのに、靴下に3Mってどうなの…!
おてんばが12Mで即売れしたので、買えなくはないんだけども(´・ω・`)
でも、もう少し頑張ってみようと思います。北、好きだし。

ノーザンDへ行く途中、何気なく叩いたペペンからなんか出た。
c0019043_143078.jpg

なんでペンギンからドラゴンのたまごが…?(;゚д゚)

ていうかコレ、どうすれば良いのだろう。暖めれば良い…?
よく分からないので倉庫に放り込んでおいた。腐らないかな。


c0019043_165785.jpg

上記の通り、まとまったお金が手に入ったので模様替え。
基本的にあまり変わってないんだけども、欲しかったピクニックテーブルが買えたよー!
ほんとはもう1個欲しいけど、売ってない…。しょんぼりす。

私のイメージ的に、

(1)にソファ
(2)にピクニックテーブル
(3)におしゃれ椅子(黄)×4個

これが揃えばかなり満足なマイハウスになるんだが!
そろそろ設置が100に近くて、全部置けるかどうか謎だったり(;´ω`)
しろわん減らせば良いだけなんだけど…。す、好きなんだもん…!!orz
[PR]
by cookie_mania | 2008-01-24 01:19 | ECO
2008年初にっき。
新年早々いろいろありまして、ブログの方ではこれが初日記です。
そんなわけで、かなり手遅れな感じがしますが…。

あけましたことよろ!!

喪中なのでこのくらいで。
簡潔すぎ?気のせいです。

c0019043_22381154.jpg


えこもお正月イベント。リンメンさんとコマ生産。
『気持ちわるっ!』とか言わない!思っても言わない!

おみくじは 吉 でした。吉の人多いよね。普通がいちばんだよね。


c0019043_2242292.jpg


双子のお姉様(中身はお察し)とパシャリ。かわゆす。超かわゆす。
和服は良いよね!この微エロ加減がたまりません。チラリズム。
♂のはかまとかやばい。変な汁出る。よだれとか。


まぁ変な汁の話はどうでも良いとして。

c0019043_2246583.jpg


本日やっと庭が飛びました!

いやっほおおおおおおおおおおおおう

超興奮。興奮ですよ興奮。興奮りおと呼んでくれ。嘘ですごめんなさい。

ちなみに魔法の羽根タイプ。乙女だからね!><
もっと可愛らしいのかと思ったら、結構ゴツい。想像してたのと…違う…(´・ω・`)
でも良いや。飛んだから良いや。許してあげようそうしよう。

あと個人的に汽笛は必要ない気がした。
デッキとエンジンがあれば飛ぶだろ!…って思った。
[PR]
by cookie_mania | 2008-01-13 23:13 | ECO
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31