<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
猫にマタタビ。
最近露店で 『 マタタビ 』 というアイテムを良く見かけます。
何に使うか分からないのに、9k前後で売っているこのアイテム。

気になってWikiを覗いてみると…。

ネコマタ用アイテム
飛空庭内で使用することによりネコマタを寝かせる事(ポーズを取らせる?)が出来る


な、なんだって…!(*゚д゚)

なんだろう、この素晴らしく気になる説明文は…!


こんな事実を知ってしまったら、試さないわけにはいきません。
早速近くの露店で1個購入し、庭へ((((っ・ω・)っ

使い方が分からないので、とりあえず猫を装備してマタタビをクリックしてみる。



シーン…。



何も起こらないので、猫を設置してマタタビをクリックしてみる。



シーン…。





未 実 装 ? (#゚д゚)

いやいや、そんなはずは…。


床に置いてみたり、ブリーダーブローチをつけてみたりと、試行錯誤。

そして、マタタビを持ったまま、設置した猫に話しかけると…。

c0019043_22535914.jpg

おじいさん!フラグが!フラグが立ったわー!!


ちょっと興奮気味にマタタビを与えてみると…。

c0019043_22474751.jpg


(*´д`)キュン…!


ややややばいよ可愛いよはぁはぁ…!
この後、こっそり全員分のマタタビを買ったのは言うまでもない…。



おまけ。
c0019043_2394087.jpg

緑が犬になってるよ?…でもそんなの関係ねぇ!
[PR]
by cookie_mania | 2008-02-27 22:49 | ECO
諦めきれないっ!
先日ECOくじ第12弾で散財した私ですが、
どうしてもバレンタイン紹介状が諦めきれず…!

今日はお給料日ー!と言うことで、こっそり課金。自分に甘いなぁ、私(;´-`)
5kのうち1.5k(基本プレイ用)を残して、あとはくじに注ぎ込む心意気!

これで出なかったら諦めてスイーツ貯金するよ!ほんとだよ!


そして1回目。

c0019043_23152912.jpg


あっさり出やがりました。

…先日の6kがとても無駄な気がします…が…。


今日から ミ サ ミ サ ひゃっふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヾ(*゚∀゚)ノ"
終わり良ければ全て良し!…って事にしておきます…(*´ェ`)

c0019043_0523135.jpg

しかし猫耳だと 耳 毛 が…。 耳 毛 …が…!orz
[PR]
by cookie_mania | 2008-02-25 23:13 | ECO
バレンタイン満喫。
バレンタインを10日ほど過ぎた今現在。皆様いかがお過ごしですか?
片想いの彼に告白しちゃった乙女たち、幸せライフ過ごしてますか?ヾ(・з・)ノ"


やらないうちに終わると思っていたECOのバレンタインイベントですが、
もりもりやっちゃいました!もりもり!
c0019043_15294811.jpg

c0019043_15295671.jpg

c0019043_1530539.jpg


頑張った…(*´ー`)

ローズタイまでは頑張ろうと思ってたけど、まさかセーターまで頑張れるとは!
いつもお世話になっているコタに、毛糸玉でお返しまで出来ましたヾ( ゚∀゚)ノ"
赤でも青でも良かったんだけど、コタが赤ゼリコをくれたので赤に。
c0019043_1536033.jpg


こんなに満喫できたイベント初めてな気がする…!
やらないだろうなーって思ってるとやってしまう法則か。…なんて天邪鬼!


---------------------------------- キ リ ト リ ----------------------------------


ちなみに、中の人もバレンタイン頑張った!
人生で初めてケーキ作りに挑戦!(`・ω・)ノ
c0019043_160672.jpg

板チョコを刻んで…。


c0019043_1604282.jpg

オーブンレンジでふかふか。


c0019043_1611799.jpg

完成ヾ( ゚∀゚)ノ"


思ったより上手く出来た…かも!無事に彼様のおなかへ行っちゃいました(*´ェ`)b
(上手く出来なくても食べさせようと思ってたけどね!)
料理はあまり得意じゃない私ですが、喜んで食べて貰えたので嬉しかった~。
お菓子だけじゃなく、ちゃんとした料理も頑張ろうかなぁ…(*´-`)
[PR]
by cookie_mania | 2008-02-24 16:06 | MMO&OffLine
諦めたらそこで試合終了ですよ。
名古屋れぽの続きですよー((((っ・ω・)っ


2008年2月9日…。
思わぬ大雪によりラウンドワンと和食さとしか行っていない私たち。
宿泊するホテルへ向かう途中、考えてみた。

10日の朝には名古屋を出なければ、夜までに帰れない。
思い出したくない事実だが、11日はバッチリ仕事☆なのである。非常にまずい。


だがしかし…。


わざわざ名古屋まで来て、ラウンドワンと和食さとはないだろう。
いや、でっかいゼロのぬいぐるみ取ってもらって嬉しいよ?
海鮮丼も美味しかったよ?美味しかったけど…さ…。


どっちも千葉にあるよ?


このままじゃ帰れない!帰りたくない!

諦めたらそこで試合終了ですよ!!

そんなわけで、10日の午前中いっぱいを使って、名古屋城へ行くことに。
(他に観光名所知らなかったから…ね!)

前日の大雪はどこへやら。10日は晴天なりヾ( ゚∀゚)ノ"
c0019043_1416478.jpg

c0019043_14175937.jpg

まだかなり雪が残ってたけど、それはそれで綺麗(*´ェ`)b
お城の中もかなり綺麗で、思っていたより楽しかった!

やっと名古屋旅行っぽくなった…。・゚・(ノω`)・゚・。

これで心置きなく帰れるよ!ありがとう名古屋!さようなら名古屋!


…と思ったら、高速が凍結していて、しばらく名古屋を出られなかったわけですが。

最後まで波乱の旅…。・゚・(ノω`)・゚・。


ネコの頑張りで、なんとか日付が変わる前に帰宅できましたが…!
いろんな意味で忘れられない旅行になったよ(^ω^)ニコニコ


次は大阪へ行くらしい…。
多分近いうちに召されると思う!天に!
[PR]
by cookie_mania | 2008-02-20 14:25 | OffLine
神様がくれたもの。
ネコがmixiじゃなくブログに書けと言うので、今回は名古屋れぽ日記です。
ものすごく今更で、しかも無駄に長いけどいってみよー((((っ・ω・)っ


先日ちらっと書いた通り、2月8日の夜から名古屋行って来ました。
とりあえず最初にツッコみたい。2泊3日なのに、移動手段が車なのは何故!
新幹線とか飛行機とかあるだろー!って感じですが!
千葉~名古屋間を100%ひとりで運転してたネコはホントすごいよ。ありえない。
ほとんど寝てる間に着いてました。ネコ、お疲れさま。

今回の名古屋旅行の目的は、ナガシマスパーランドらしい。
名古屋に着いたのが朝の4時か5時…?で、そのまま車で仮眠して直行…!
いやいやいや…寝てた分際で言うのもあれだが、死ぬんじゃないか?
c0019043_23115312.jpg

とっても自己主張な、でっかーいジェットコースター。…え?これに乗るの…?

そんな不安を抱えつつ、とりあえず開園直後に腹ごしらえ。
名古屋っぽいものを食べよう!…と思って、選んだのが海鮮丼。

なんでやねん!( ゚д゚)ノ"

なんか美味しそうで格安だったので…。見た目どおり美味でした(*´ェ`)
もりもり食べて一生懸命遊ぶぞ!と意気込んでいると…。


なにやら…。



空から…。



白いものが…?



c0019043_23141253.jpg

神様が綺麗な雪を与えてくれました。



キャ―――(゚∀゚)―――!!!





ナガシマスパーランドの乗り物、8割休止中。


(゚д゚)<……。


訂正。神様が絶望を与えてくれました。


ギャ―――(;∀;)―――!!!



時間が経つにつれて、雪は酷くなる一方。
大雪の中どこへも行けず、最終手段がラウンドワン。




………帰りたい(´-`)




真っ白な世界を見つめながら、切実に思う私なのでした…。



名古屋れぽ第2弾 『諦めたらそこで試合終了ですよ。』 に続く。
[PR]
by cookie_mania | 2008-02-19 23:26 | OffLine
リアルマネーと恋の行方。
コンソメパンチのCMが大好きです。そんな私はうすしお派。りおです。

名古屋れぽでも書こうと思ったのですが、長くなりそうなのでmixiでやろうかな。
このブログ容量少ないので、節約節約ー。
そんなわけで毎度おなじみECO日記。コンソメ味。

c0019043_0112381.jpg

中の人の世界同様、ECOの世界にもバレンタインがあるようです。
イベントたくさんあって迷うよー。どれからやれば良いんだ…。
とりあえず羽orしっぽが貰えるイベントだけやってみました。
あとはスリッパ貰ったりセーター作ったり出来るみたいだけど、
多分やらないうちに終わってしまうんだろうなぁ(´ー`)y-~~~

---------------------------------- キ リ ト リ ----------------------------------

名古屋に行ってる間に、ECOくじ第12弾がきてました(*´д`)
また散財の予感。でもそんなの関係ねぇ。
ラインナップを見て、初めて紹介状が欲しいと思った…!

いや…うん…自分でもアホだと思う、けど!
今回のくじ課金は 6 k でした…(´-`)チーン
6kあれば色んなものが買えるなぁって、後から思うよ(ノ∀`)
でもまぁ…自分としては趣味のひとつにお金をかけてるだけなので、
後悔とかはあんまりないかも。……多分。

ちなみに、狙ってた『バレンタイン紹介状』は出ませんでした(´・ω・`)

【結果報告】

大天使さまのシャツ
大天使さまのパンツ
大天使さまのお靴
大天使様の真っ白なバラ
ハートの女王さまの杖
ハートのチャームバック
ハートのティーセット ×2
クリスタルタイニー ×2
やつあたりかかし ×3

c0019043_0502593.jpg

稼働率がほぼ0に近いサブ♂の装備が素晴らしくなった。 (゚∀゚)アハッ☆
[PR]
by cookie_mania | 2008-02-16 00:52 | ECO
みゃごやー。
金曜日の夜から名古屋へ旅行ー!レンタカーで!(無謀)
元旦に事故った私は、運転させて貰えないようです。
あれは運が悪かったんだよ!(`з´)

というわけで、行ってきまーす(*`ω´)ノ"
[PR]
by cookie_mania | 2008-02-08 00:09 | OffLine
本棚を作ろう!
AV女優の喘ぎ声って、ジャングルの鳥っぽいよね!どうも、りおです。

お部屋の模様替えが最終段階に入り、設置も99になっちゃいました。
足りない100個目の家具…それは本棚!
とりあえず露店で探してみる事にしたのですが、隅から隅まで見ても売ってない。
なので、作ってみる事にしました(`・ω・´)9

まずはロウ集めから!と言う事で、峠に引きこもり。
木箱でキャパっては帰り、また露店を探しての繰り返し…。
もう既に面倒くさいんですが!orz

見かねたリンマスさんがかたい木材を分けてくれるというので、
しっぽふりふり行ってみる…と…。

c0019043_13363192.jpg

プチダ○ン : かたい木材の代金として、こいつは頂いて行くZE!
からすみ : う、うわぁー!たすけてー!
鬼畜のリンマス : ふふ…よくやったわ、プチダ○ン…。
リオウ : (´;д;`)ブワァ

そんな感じでした。100%今作ったけど。


しまニー探しも真珠狩りも中途半端に終わってしまってるので、
本棚は最後まで頑張ろう(´・ω・`)
[PR]
by cookie_mania | 2008-02-03 13:44 | ECO
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30