<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
中折れさん。
今日もているる行ってきた!
新街のクエをしょぼしょぼと頑張る毎日です。

相変わらず知り合いは見つけられず…。
…と思っていたら、カウルで中折れナヤさんに遭遇!
嬉しいのと、私のこと覚えてないかも…っていう不安が交互にぐるぐる。
でも話しかけちゃいました(*´ェ`*)

中折れナヤさんは、ちゃんと覚えててくれました!すごく嬉しかったー!
中折れナヤさんの相方、中折れシベさんも来てくれて…。
カウルで少しだけお喋りしました。なんて懐かしいんだろう。

SSたくさん撮ったつもりが、全然撮れてませんでした。しょんぼりす。
操作方法があやふやになってるので、早く思い出そう…(-ω-`)


そういえば、5月1日はECOで新みどりねこが実装されるんだっけ…。
みどりねこだけ取りに行こうかなぁ…。どうしよう。
[PR]
by cookie_mania | 2008-04-30 23:59 | TalesWeaver
愛しているずうぃーばー!
ECOの課金がきーれーたーぞーヾ( ゚д゚)ノ"
いつでも課金できる状態だけど、しばらくお休みしようかしら…!

久々にているるに行ってみたら、新しいものがたくさん!
見たことないものだらけで、ちょっとビギナー気分に。
相変わらずクラブには誰も居ないけれど、しばらく遊んでみようかな(*´ェ`)


やっぱりているるは私の原点だと思う。
どんなに離れていても、戻ってしまう。忘れられない。

実家みたいなもの?
c0019043_043175.jpg
c0019043_0432390.jpg

[PR]
by cookie_mania | 2008-04-29 00:29 | TalesWeaver
ぐぉー。
腹痛でテンションが上がらずこんな時間に…(-ω-`)
今日は1日中うだうだしてました。1歩も外に出てないよ!これから出るけど!

誕生日れぽどうしよう。日が経ちすぎて書く気が起き…ない…!

とりあえず写真だけでも並べてみよう。
気が向いたら、後で文章足します、ね!

写真ー。
[PR]
by cookie_mania | 2008-04-23 18:14 | OffLine
りあるえこ。
c0019043_0212789.jpg

りあるバレンタイン紹介状!!とか言って、1人で遊んでました。


どんだけ暇なのかと…!!
[PR]
by cookie_mania | 2008-04-22 00:15 | ECO
おかしいなー…。
c0019043_101067.jpg

誕生日の旅行れぽとか、ECOのこととか、書く事はいっぱいあるのになー。
休みの日にまとめて書こう!と意気込んでいたのに、気付くともう寝る時間。

あれぇ……(´ρ`)

いや、身内しか見てないだろうし、このくらいの更新頻度でも許されるはず!
心配しないで下さい…生きてますから…!(ノ∀`)

水曜日もお仕事お休みなので、たぶんきっと更新…できたらいいな!
夜は中学の頃の友人達と久しぶりに会うので、昼間のうちに…。

カラオケ行くって言ってたけど、どうしようどうしよう!
私偏ったアニソンしか歌えないよどうしよう!!(オタク)
[PR]
by cookie_mania | 2008-04-21 00:38 | OffLine
おひさしにっき。
しばらくブログを更新しないうちに、色々な事がありました。

まずひとつめ。

mixiを退会しました。
某人が背中を押してくれたので、退会する事が出来ました。
もっと早くに退会しておけば良かったなぁと思います。
友人達に迷惑かけてしまった。ごめんなさい。

みんなの日記が読めなくなるのは残念だけど、私はあの場所に頼りすぎていた。
今のところ復帰する気は全くないです。これからはオフの事もここに書くと思います。
MMOの知り合いには、つまらないかも知れないけど…!

ふたつめ。

c0019043_21384942.jpg

c0019043_2140521.jpg

会社の人とホームパーティーしたり、お花見に行ったりで大忙し。
ホームパーティーは営業さんのおうちでやったのですが、
居酒屋さんとかでやるよりのんびり出来て良いね!超楽しかった!
この日家に帰れたのは朝の4時頃だった気がします。途中寝てた。たぶん。

お花見…と言えば、私の地元では『さくらまつり』しかない!
湖のまわりの桜が全てライトアップされて、花火もばんばん上がります。
このお祭り大好きです。今年も参加できて良かったです!

みっつめ。

c0019043_21391997.jpg

4月11日、誕生日でした。
友人、家族、親戚…。いろんな人からおめでとうって言って貰いました。
あまり会えない学生時代の友人からも、手紙とプレゼントが郵送されてきました。
予想外の人からプレゼント貰ったりもしました。
会社に行ったら、営業さんがケーキを買ってくれてました!
嬉しくて、びっくりして、感動して、泣きそうでした。みんなで仲良く食べました。
いくつになっても、やっぱり誕生日は嬉しいです。生まれてきて良かった。

高価なものが欲しいわけじゃない。一言『おめでとう』と、書いた手紙で充分。
『思いやり』って、大事。どんなに忙しい日々でも忘れちゃダメな事。
忘れちゃったら、失う。大切なものを、たくさん。


これからまた、ネコが旅行に連れて行ってくれるみたいです。
出発までに少し時間があったので、ちょっと更新してみたりしました。
きっとまた、気まぐれに書き出すと思います。


では、行って来ます!
[PR]
by cookie_mania | 2008-04-12 21:36 | OffLine
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30