<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
欲しい!
IXY DIGITAL 20 IS のピンクが超欲しいー!
専用ケースも買ったら、軽く3万5千円さようなら。でも可愛いんだよー!_noノシ

これのためにお金を貯めよう。そうしよう。
でもゲームへの課金は、多分やめられない!
[PR]
by cookie_mania | 2008-05-29 23:11 | OffLine
鷹目ですが何か。
手、何つけてるの?とクラメンに聞かれたので、『鷹目!』と自信満々に答えたら
もの凄い勢いで驚かれました。

え…、普通だと思ってたんだけど…!時代はクリスタルリングらしいです。
私はよく死ぬので、そんな危ないもの持っていられませんよ!
ていうかクリリンて略し方はどうなの!違うものが浮かぶよ!

ちなみに私の狩り装備。靴なんかテシスですが何か。

c0019043_22303111.jpg兜 : S6N海賊

鎧 : てすす

武 : もな棒

盾 : S12チャクラ

頭 : S5わんこ耳

体 : どらむ

手 : 鷹目

脚 : てすす

こうやって見ると価値の差が激しい…。
いやでもテシスは良いと思うよ!タダだし!

みんなテシス使うと良い!おすすめ!
そして蒼氷とか紅炎とか持ってる奴は、こんにゃく畑で神隠しにあえば良いと思う。
[PR]
by cookie_mania | 2008-05-26 22:51 | TalesWeaver
熱しやすく冷めやすい。
廃狩り飽きてきたうぼぁー(´д`)
地味にちょろちょろと狩ってはいるのですが、2日に1レベはもう無理だ!
もうすぐLv227ですが…あと200kくらい狩るのが…ツライorz
クラメンがLv246まではスムーズにいけるとか言ってたけど、
いやそれ何かの間違いだろうと。むしろ気のせいだろうと。
地味に頑張ります…。お金貯めながら、少しずつ(;´ェ`)

c0019043_07049.jpg

昨日久しぶりに某ボリスさんに会いました!
変わってなくて、懐かしくて、なんだかほんわかしちゃった。

某ボリスさんは、私がTWで一番お世話になった人です。
私が毒サソリで死ぬようなレベルの頃から面倒見てくれてました。
自由で無鉄砲で後先考えない私の事を、たくさんサポートしてくれました。
たくさん迷惑かけたけど、絶対に怒ったり投げやりになったりしなかった。
ほんとにほんとにありがとう。とっても感謝。


ついでに懐かしいSS見つけたので貼ってみる。
c0019043_0263429.jpg

私のいちばん好きなシベさん。好き過ぎる!らぶ!(*´з`)
最初の頃は憧れてるだけだったけど、お話できてカプリンまで取って貰って。
武器を見れば分かると思うけど、レベル差が2倍です。ほんとに2倍。
それなのにカプリン。狩り場も合わせて貰ってました…。迷惑極まりないorz

でも、あの頃は毎日が夢のようでした。楽しかった!
ているる以外の場所ではお話する機会があったりするのですが、
ているる内で彼を見かけたのは何年前だろう…。とても遠い記憶(´・ω・`)
また一緒に遊びたいけど…無理だろうなぁ、彼は…。
[PR]
by cookie_mania | 2008-05-25 00:12 | TalesWeaver
最近さぼってたけど。
Lv225になりました。SSはもう良いよね!飽きたよね!

今まで砂漠付近で狩ってたけど、今日は酷寒(3)なんぞに行ってみた。
雪の女王の体力多すぎ。3回も出会ってしまって、手首が痛い…orz
砂漠では比較的ぽろぽろ落ちたレアが、酷寒ではさっぱり。
砂漠に帰ろうかな…。人少ないし。

ちなみに酷寒へ行く前、155連接棍と135メイスが落ちてきた。
どっちも需要なくて売れませんが…どうしろと(´・ω・`)



最近昔の知り合いを見かけることが多いです!嬉しい!
しかもみんなメインは覚醒済みっていう…。ひとりカンストしてたよ。恐ろしい。
真っ白だったメッセも、だいぶ賑やかになってきました。
仮復帰のつもりだったけど、完全復帰になっちゃったな…(*´ェ`)

また頑張る。あの頃みたいに!
[PR]
by cookie_mania | 2008-05-18 23:37 | TalesWeaver
嘘だッ!
c0019043_2314199.jpg

どう見てもオヤシロ様の祟り。


だがしかし、諦めてはいけない。

c0019043_231664.jpg

おっもちかえりぃ~☆


相変わらず気持ち悪いブログ(*´ェ`)y-~~~
[PR]
by cookie_mania | 2008-05-16 23:16 | TalesWeaver
Lv223。
c0019043_23212739.jpg

狩り楽しいよー!楽しいよー!!
以前の私からは絶対に聞けないセリフですな…(*´ェ`)

ほぼ2日に1レベ上がってます。調子悪いと3日に1レベかな。
1日約3時間くらいしか狩らない割には、なかなか良いペース…?
狩りのしすぎで右手の中指が痛い…。
仕事も物を書いたりパソコン使ったりで指を酷使するので、悪化の速度が異常!

でもヤメラレナイ!トマラナーイ!ヾ( ゚д゚)ノ"
[PR]
by cookie_mania | 2008-05-13 23:19 | TalesWeaver
そろそろ。
c0019043_1347190.jpg

こんな画像も見飽きたな…っていう感じのLv222。
結構ラクにレベル上がってる気がしてならない。当時はもっと辛かったような!
ドラムも本格的に返して貰えちゃったので、フル本気装備。
主に紅道、混んでる時は黄金遺跡なんかで狩ってます(`・ω・´)
ガーディアンが痛いよ。痛すぎるよ。
2階の方が良いかも知れないなーと思いつつ、1階をうろうろしてた時。

シャラララーン。

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |l | l |
c0019043_13464736.jpg

まさか黄金遺跡でレア音を聴ける日が来るとは…!
でも補正が16.3.1とかいう微妙な品。ついカッとなってMRして18.5.3に。

相場情報サイトには40M前後って書いてあったけど、
ほんとにそんな高値で売れるんだろうか…。

シャルン以来の高額レアだよママン。
これは覚醒しろっていう事なのか…!
[PR]
by cookie_mania | 2008-05-11 13:59 | TalesWeaver
Lv221。
c0019043_1393913.jpg

やばい。狩り楽しい…(*´д`)

貸してた海賊を返してもろたヾ(*゚д゚)ノ"
ドラムはこの後また貸しちゃったけど、猫しっぽがあるから大丈夫!

覚醒は諦めてるはずなのに、なぜ狩ってしまうのか…。
頑張ってLv240になったとしても、お金ないよママン。

215武器欲しいなぁ!欲しいなぁ!!
[PR]
by cookie_mania | 2008-05-09 01:39 | TalesWeaver
公式より。
c0019043_20202424.jpg

がめぽもみっくみくにされたようで…!

(;´д`)えぇー…。
[PR]
by cookie_mania | 2008-05-08 20:20 | pangya!
手 入る ず ウィ~ バ―――。
最近、ているるのCMがテレビでやってて面白い!

テイルズ劇場

『自販機』すごく好きだと思った!テレビでは観た事ないんだけど。

---------------------------------- キ リ ト リ ----------------------------------

c0019043_1203280.jpg

219で止まっていたレベルが動き出した。何ヶ月ぶりだ…。

---------------------------------- キ リ ト リ ----------------------------------


ECOの事。
とりあえず鬼畜さんが双子を手に入れたら課金しようかと思う!
(でも別に急かしてるわけじゃないよー!!)

ドミの世界にはあまり興味ないのです。こわい(´・ω・`)
きっと私のレベルじゃ狩れないだろうしなー。しょぼしょぼ。
[PR]
by cookie_mania | 2008-05-05 01:20 | TalesWeaver
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30