<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ねんがんの…。
c0019043_22114190.jpg


P906i を てにいれた!


ピンク可愛いよピンク(*´д`)ハァハァ
これから1年、ローン地獄です。けふん。
[PR]
by cookie_mania | 2008-06-29 22:13 | OffLine
はーとふる…?
今ECOの公式見てみたら、ひぐらしとコラボ…!
良いのか!世界観壊れるんじゃないのか!Σ(゚Д゚ ; = ; ゚Д゚)
ひぐらしもECOも好きだけど、コラボはどうなんだろう…。
パンヤとミクのコラボもびっくりしたけど、ひぐらしとECOはそれ以上だな。

関係ないけど、最新チケのリボン可愛いのう…!ピンク!(*´д`)
チケもくじみたいに簡単に買えれば良いのにな~。
絆イベントは去年(相手が居なくて)やり損ねてるので、今年は参加したいなぁ。
チケの通販めんどくさいから、1ヵ月課金しちゃおうかな(´・з・`)
何事も両立出来ない人間なので、ているるのイン率落ちそうだけど…。
[PR]
by cookie_mania | 2008-06-25 22:33 | ECO
鯖落ち中。
落ちたの夕方なのに、まだ復旧してない(´・з・`)

ているる復帰直後の意気込みはどこへやら。
最近はちみちみとレベル上げてます。主に紅4か紅道で効率狩り。
ブログにアップしたステを見た友人が、『旧狩りステ』だと言ってました。
明らかに命中回避が足りない模様…。でも火力下げたくないよう。・゚・(ノД`)・゚・。
エルラDやXDには行けないけれど、まだこのままで良いかな…。
もう少しレベルが上がったら、再振り検討しまふ。

----------------------------------------------------- キ リ ト リ -----------------------------------------------------

シベでの狩りの合間に、テチで資金繰りしてます。
c0019043_20521519.jpg

主に隠しD、時々鎮魂…かな?
ずっと言われ続けていた自分用クリリンも作ったんですが、突き9止まり。
最低でも10は欲しいと言われ、作った2個目が+2+2-3。カウル売りorz
もう9で良いよ…。今までテシスだったから、9でも満足できます…!

合成運上がったり下がったりで、テンションも上がったり下がったり。
そんな中、テチの135武器を3Mで買ってキュンキュン…!
まだLv133なので装備できないんだけどね!
護符もプリからテカバリアに。これは+3が出たので良し(`ω´*)
c0019043_20573258.jpg

[PR]
by cookie_mania | 2008-06-25 20:59 | TalesWeaver
あばばば。
ここ数日病気のように鬼★★鏡をヤりまくっていましたが、
昨日で使命は果たした…はずです。もういいよね!!(半泣き)

感想としては、クオリティたけぇ!です。
今時のBLゲーってこんなんなのか。すごいな。
OP曲が神。あばばばテストマイクテスト♪頭から離れません。
under the darkness

あと、ED31種類って何事!バグかと・・・!!
声優さん大変だっただろうな。色んな意味で。


見た目も中身も太一が良いとおもう。かわいいです。
おじさんとショタは通りすがる気にもなれません。
いや…無理です…。半泣きじゃ済まない。泣いちゃう。

鬼★★鏡をくれた人オススメの本多さんも、正直言うと無理(ノ∀`)
声が大きい人嫌いなんだよ!ビクってなるから!小心者だから!

…そういうわけで(どういうわけだろう)、もう当分触らない予定。
私頑張ったよ!気が向いたらまたやるので、休息を下さいorz
[PR]
by cookie_mania | 2008-06-19 23:18 | OffLine
\(^o^)/
鬼★★鏡やってる間に、てるてるイベ終わってしもた…!
結局11日に書き出した4つしか貰ってないよ!おわた!
イベ材料は売った方が利口だと分かってはいるのですが、
コツコツよりドーン!派な俺ガイル。
(だからよく破産してるんだけどね!)

次のイベントは頑張ろう。
にくきゅうスタンプラリーだったら笑うけど!
[PR]
by cookie_mania | 2008-06-18 00:50 | TalesWeaver
しょんぼりにっき。
会社の先輩が、今日ネズミ王国に行ったそうで!羨ましい…!
ドリームキーを買って来てくれると言ってたのですが、
『売り切れてた』とメールが…。もう大ショック。

行きたいなぁ…ネズミ王国…。
[PR]
by cookie_mania | 2008-06-16 22:52 | OffLine
開けまして。
c0019043_0175225.jpg

貰ってから数ヶ月放置してあった鬼★★鏡(自主規制)を開封しました…。
開封しただけでインストールしてません。
なんか汚れる気がするの!私のPCが!!(ノ∀`)

120%腐女子時代だったら、喜んでやったんだろうけどね…!
こういうゲーム久しぶり過ぎて気が進まないorz

----------------------------------------------------- キ リ ト リ -----------------------------------------------------
c0019043_014440.jpg

Lv231記念ステ晒し。
再振りしたいんだけど、どう頑張っても今以上のステにならない。
再振り苦手なんだよなー…。しょぼしょぼ。
[PR]
by cookie_mania | 2008-06-15 00:15 | MMO&OffLine
今まで生きてきて。
初めて、本当に大切な人を失うかと思った。
全身の血液が沸騰したみたいに熱くなった。動悸も激しくなった。
本当に怖かった。不安だった。子供みたいに泣いた。『返して、返してよ』って。



…戻ってきてくれて、良かった…。



おねがいだから居なくならないで。
『私』が『きみ』に、生きていて欲しいから。
[PR]
by cookie_mania | 2008-06-14 01:37 | OffLine
くじけそう。
連日あじさい集めに必死です。りおです。
今日は経験値800k↑持ったまま2回も死んで半泣きです。
エルラ島(2)痛いよ!避けないよ!

そんなこんなで頑張っているわけですが、未だに無期限てるてるは出ず。

1回目:白てるてるE
2回目:白てるてるE
3回目:傘帽子(黄) - DEF7
4回目:レインコートE

なにこれ(´・ω・`)

混み率120%の中、微妙レベルのシベにはこれが精一杯か…。


あと関係ないけどCP13-2をクリアしたい。
終わってない人居ませんか…orz
[PR]
by cookie_mania | 2008-06-11 23:19 | TalesWeaver
たくさんの血が。
今日、秋葉原で流れました。
私も普通に通ったことがある道でした。
友人も普通に遊びに行く場所でした。

亡くなったのは知らない人ばかり。
でもこれは、とても身近な恐怖。


加害者は、『生活に疲れてやった』と言っていたとか。
自殺っていう考えは無かったのかな…。
自分だけ死ねば済む話だったのにね。


事件と同じくらいびっくりしたのが、
テレビカメラの前で嬉しそうに手を振る人たち。

『今テレビ観てる!?俺映ってるんだぜ!』みたいな雰囲気。
頭おかしいと思うのは私だけか…な…。うーん…。


…まぁ、そんなかんじの独り言でした。
[PR]
by cookie_mania | 2008-06-08 21:42 | OffLine
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28