<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ランカ・ウー?
しべりんとランカちゃん、夢のコラボ!
c0019043_18587.jpg

反省はしていない。
[PR]
by cookie_mania | 2008-07-29 00:49 | その他
おとまりおう。
先日久々に連休が取れたので、ねこの家にお泊まりしてきました。゚+.(*'ω'*).゚+゚。
誰かの家に泊まるの久しぶりー!一緒にごはん作ったりとか楽しい!
鬼★★鏡で有名(?)なまるごとカレーを作ったよ。
豚足の殺傷力はすさまじかったけど、野菜はかなり美味しかった!
残念ながら写メ撮り忘れ。完成したのが23時半とかだったから…orz

参考動画 → ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1076089

うp主様、ありがとう…!

----------------------------------------------------- キ リ ト リ -----------------------------------------------------

c0019043_2375956.jpg

人生初の横浜中華街に連れて行って貰ったー!
美味しそうなものがたくさんあって…いいところだ(´¬`*)
色々見てまわりたかったのですが、履き慣れないサンダルのせいで足が瀕死に…。
今度からスニーカーで行くよ。・゚・(ノД`)・゚・。

c0019043_2381330.jpg

ペアストラップ買った!ペア大好き(*´д`)ハァハァ

----------------------------------------------------- キ リ ト リ -----------------------------------------------------

最近ているるのクラブサイトをなんとかしようと思って、
ぐちゃぐちゃとCGIをいじっているのですが…動かないorz
掲示板が動いているので鯖の問題ではないはず…。
パーミッションも合ってた。中身も見たけどどこがダメなのかさっぱり。
ていうか最初は動いてたのに。なんで突然動かなくなったのかなぁ…。

あのクラブサイトは、ほとんどクラマス様が作ったようなものなのです。
私は骨組みの上に壁を作っただけだもんな。

どうしようかなぁ。どうにもならないのかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by cookie_mania | 2008-07-24 23:31 | OffLine
(´;ω;`)
c0019043_050546.jpg

飲み会1時半までやって、次の日(?)普通に仕事で、
更にその次の日も飲み会やって…私の心も折れそうです。
(お酒飲めないので、おなかいっぱいになると帰りたいんだよね…!)

そんな私の癒しになっていたhacchiさんの実況プレイが終わってしまったお(´;ω;`)
これから更新頻度減ってしまうのかな…。寂しいのう…。
でも、ゲーム以外のところでもhacchiさんは頑張るんだろうな。
私も頑張らなきゃなー…!!
[PR]
by cookie_mania | 2008-07-19 00:40 | OffLine
ねこま旅 ~ 新緑編 ~
先日やっとこさ新緑をゲットしてきました!
本当だったらリンメンさん達とわいわいがやがや行こうと思ってたのですが、
みんな倉庫がみぎゅうのようだし、あんまり行こう行こう言うのもなぁ…と。
そんなわけで、ひとりでWiki見ながら頑張ってきました!

以前みどりねこの話をしていた時、かなり大変だったと聞いた覚えが…。
Wikiを見る限りでは強い敵も出てこないっぽいし、
何が大変なのかと疑問に思いながら始めてみる。
c0019043_23552334.jpg

わかった!頑張るよ!!(`・ω・´)

まずアップタウンで試してみる。するとあっさり魂げっと。
なんだ楽勝じゃ~ん(・∀・)ウホホイ(hacchiさん風に)

……なんて思ったのが間違いでした。

北は北限から、南はアイアンサウス、東はアンデッド城、フシギ団と駆け回り、
西は軍艦島からモーグへ。更に光の塔、マイマイ遺跡、天まで続く塔の島…。

世 界 一 周 (`;ω;´)

もうほんとに…しんどかった…。
2~3時間は余裕でかかってると思います。このイベント鬼畜すぎる。
結局魂を手に入れることができた場所はこちら。

・アップタウン
・マイマイ遺跡
・軍艦島
・天まで続く塔の島(ドミニオン側)

こうやって改めて見てみると、全部すぐ行ける…orz
私の苦労は何だったんだー!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで…。
c0019043_092557.jpg

新緑ゲットだぜ☆(*`ω')b

名前?決まってるじゃないですか!えだまめですよ^^


c0019043_0171473.jpg

。゚+.カワ(*'ω'*)イイ.゚+゚。

[PR]
by cookie_mania | 2008-07-17 00:18 | ECO
夏はオタクの季節。
なんだか無性にコミケに行きたいのですが!!
ハマっている漫画もゲームも特にないし、好きな同人屋さんも特にいない。
でも、行きたい気が…する…!

目的なしで行っても疲れるだけなのは分かってるんだけど、
なんかこう…好きなんだよね、あの雰囲気が。
よく友人のサークルスペースでお菓子食っ…働いてたな!懐かしい!

なんか好きになれそうな漫画ないだろうか…。
腐女子パワー復活しないかのう。あの頃は輝いてた(?)と思う…(*´ェ`)

今は惰性で生きてる感じがする。大人って、そういうものなのかな。
…いや、私だけだな、たぶん(-ω-`)
[PR]
by cookie_mania | 2008-07-15 00:03 | OffLine
ドミ界へ…。
実装された直後に休止した為、まだ行けてなかったドミ界…。
やっと行って来ました!ヾ(・∀・)ノ"
c0019043_15423996.jpg

もっとドス黒い世界かと思ったら、結構明るいんだね。太陽黒かったけど!
しばらく1人でフラフラしてたのですが、途中からコタが助けに来てくれました。
さすが私の王子様(*´з`)v
ドミ界は誰でもどこでもPKできるらしい。
そんな知識全然なかったよ!普通に何の危機感もなくフラフラしてた!
強い人来なくて良かったぁぁぁぁ!恐ろしい!!

絆課金(?)が切れるまでに色々と体験しておこう!
課金が切れたらまたているるに…。もしくはパンヤに…。
パンヤは時々やってます。ガチャもしっかり回してます。(課金厨)
エリカの羽、最後でした…。相変わらずレア運ないわ(*´ェ`)y-~~~

----------------------------------------------------- キ リ ト リ -----------------------------------------------------

c0019043_225201.jpg

おまけの山下。
[PR]
by cookie_mania | 2008-07-13 15:50 | ECO
今日もまた。
hacchiさんの動画を観てたら寝る時間過ぎてるうううう。
もう何回観たんだろう!腹筋鍛えられる!(笑うから)
最後にもう1回歌声を聴いて寝よう。病気だよもう…。恋の病。ウフフ。

音声日記は著しく気分を害す人々がいると困るので自重する事にした!
誰か変わりにやってくれそうな人いないかのー。
最近全然スカイプしてないので、人の声が恋しいんだろうか。
またみんなでワイワイしながら遊びたいなぁ…(*´ェ`)
[PR]
by cookie_mania | 2008-07-12 00:58 | OffLine
片想い。
hacchiさんに恋をしています。りおです。
1日1回は声聴かないと落ち着かないよ!大好きだよ!
特に『Heart of The Alien / part2』の歌声が…やばい。好きだー。・゚・(ノД`)・゚・。
彼様が面白い動画があるよーって教えてくれたのが、この恋の始まりでした。
だからきっと彼様も許してくれるだろう。うん。

----------------------------------------------------- キ リ ト リ -----------------------------------------------------
c0019043_149429.jpg

烏龍茶のオマケでパンダのスタンプついてきたー。超可愛い!!
最近パンダブームな私としては、全種類揃えたいところですが…。
調べてみたら、これが出たの結構前なんだね。もう終わってるかも。残念だ…。

----------------------------------------------------- キ リ ト リ -----------------------------------------------------

新しい携帯に、ボイスレコーダー機能がついてた。
某友人が昔やっていた『音声日記』でもやるか!

……うそですごめんなさい(;´д`)
[PR]
by cookie_mania | 2008-07-10 00:57 | OffLine
夏い暑。
あついーあついーあついー(´ρ`)
なんだか一気に夏らしく、気温上昇中ですね!だるっ!
もう…いろんな事にやる気が出ない…。最近はPCつけるのも躊躇います。暑くて。

でも、夏は好き!大好き!
だって海!花火!お祭り!
イベントたくさんあって血が騒ぎます!ヽ(*`∀´)ノ キャッキャ

そんなわけで、去年も行った成田のお祭りに行って来ました~(*´ω`)
今年は坂を上がってくる山車が最前列で見れたので、大興奮でした!
…が、動画しか撮ってなくてアップできないという…。しょんぼりす。
動画綺麗に撮れたのになぁ。ちぇっ。


何かに一生懸命になってる人って、すごく好きです。
お祭りで汗を流しながら山車を引く人たち…かっこよすなぁ(*´д`)

あと関係ないけど、ゲーセンにある音ゲーがうまい人にも憧れます。
この前親友とゲーセンに行ったとき、めっちゃドラマニのうまい人がいて感動した!
唯一オフ会した事のある方も、ギタフリうまかったなぁ…。
いや、憧れって言っても、私はやらないんですけどね。
お祭りも音ゲーも、見てるのが好き…(*´ェ`)ゞ
[PR]
by cookie_mania | 2008-07-07 00:55 | OffLine
ひさしぶりECO。
って言っても、そんなに久しぶりじゃないけど!
しばらくているるに復帰してたせいで、操作がぶっ飛んでました。単細胞。
結局1dayチケは買わず、1ヵ月の課金になってしまいました(´ρ`)

今回の課金は コタと絆を結ぶため! です(`・ω・´)
ずっと前からの約束だったので、絶対行かなきゃ!と思ってたんだよ!忘れてないよ!
まぁそんなわけでやってきました、絆イベント(*´ω`*)ウフフ

c0019043_064954.jpg

なんか見たことある。
絆イベントはやってないはずなんですが…。バレンタインの時…?

絆は、ているるで言うところのカップルリングみたいなもの…です、ね!たぶん!
特にこれと言ってエフェクトなんかは無いのですが、証明書が貰えました(*´ェ`)
c0019043_011424.jpg

めっちゃ可愛いんですがー(*´д`)ハァハァ

良かったのかい、こんな変態と絆を結んで…。
俺は新体操のリボンで踊り狂うような奴なんだぜ…。

もう手遅れだけどね☆(*゚ー゚)


最近仕事が忙しく、まともにゲーム出来てませんが…またお邪魔しまふ!(`・ω・)ゞ
[PR]
by cookie_mania | 2008-07-03 00:19 | ECO
  

まったりまったり。
by cookie_mania
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30