人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぃー。
メンテ延長で暇なので書き書き。(ぇ
こんばんちゃー、リオです。

サテサテ。最近レア運急上昇!な気がします。
とりあえずサキソフォンが大きかったですね(´-`*
あと、先日夢行ったんですよ。んでクノ様から謎箱出たんですね。
実は1度も開けた事なかった私は、今回思い切って「開けてみたい…v」と主張。
どうせリーフバンドとか50kとかだろうと思い、特に緊張もせずパカリ。

箱の中からアイテムが出ました。

うん。アイテムらしい。


拾得時間順をポチっと。


シャルン仮面。


…ホントに出るんだな、と思いました。(ぇ
その時の夢メンバーは4人で、多分私が「欲しい」って言えばくれたと思うんですが、
心苦しかったので売って4人で分けましたv 3.5Mになったよママン(´-`*

レア運急上昇なら、狩りするっきゃないでしょ!
というわけで、大好きな混乱8でガコガコ。シャラララーン。

キタ―――(゚∀゚)―――!!!

ふぃー。_c0019043_21485916.jpg


…もういいよ_| ̄|○

-------------------------------------------------------------------

免許のはなし。今日学科試験だったんですよ。
全部で50問。時間は30分。90点以上で合格。
86点で落ちちゃった!(*゚ー゚)
多分あれだ。教習所行く前にちょっといろいろあって泣いたせい。(?
まぁ冗談ですけどね(´-`*

仮免の学科試験受からないと、技能試験受けられないよー…。グスン。
26日にまた受けてきます…(ノ∀`)
by cookie_mania | 2005-03-23 23:59 | MMO&OffLine

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31