人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うみょー。
サテサテ。7時半起床のリオウです。
今日は卒検でっす!張り切って行くぜっΣd(・ω・)

9時から開始した卒検。4人しか居なかった(*´-`)(´-`*)
しかも1人は大型で、コースが全然違った…。
結局3人のPTメンバーで狩り検定しました。
3人中、私は2番目。1番じゃなくて良かった…orz
なんか…ぶっちゃけ内容とか覚えてないんだけど…!
とりあえず、検定なのに教官はアドバイス出しまくりだし、
普通に和やかだったのが可笑しかったよー!


生徒S:ねー。ここどっちだっけ?
教官O:んー。そこ左なー♪

教えていいのか!Σ(゚Д゚ ;)
地図配られた意味が分からないっ!!いらねぇじゃん!!(ぁ

教官O:おまえのズボン破れてる(ファッション)から、サンダルの方が良いんじゃないか?
生徒S:え、だってサンダルで運転しちゃダメじゃん?
教官O:あ、そっか♪

素ですか!!Σ(゚Д゚ ;)

教官O:あ、ここのパン屋美味しいんだってね~。俺食ったことないけど。
生徒S:あー、友達も美味しいって言ってたよ~。

外見てて良いの!?Oさん!!!Σ(゚Д゚ ;)

生徒S:今日ね~、くもの巣に引っかかっちゃったんだぁ~!超最悪だったぁ(笑)
教官O:おまえ男に引っかからないんだから、くもの巣くらい引っかかっとけ♪

なにこの会話ー!!!!!!!Σ(゚Д゚ ;)

とりあえずSさんとOさんの会話が激しかった。


|-`)oO(今日って卒検だよね…?)


そんな疑問が頭を離れない日でした_noノシ
とりあえず教習所に帰って来て、縦列やって終了っと。楽しかったよ…!
縦列苦手なんですけどねぇ。なんとかなった。
多分受かったな、今日!あの教官だし!!

そう思って、結果が出る電光掲示板の前で待機。
そこに所長がトコトコ。

所長:今日掲示板つけないから♪

全員落ちキタ―――(゚∀゚)―――!!!


そ、そんなバカな…orz


生徒S:え~!!!なんでぇっ!?
生徒Y:うぇー…。
生徒I:(´・ω・`)
リオウ:orz


所長:今日全員合格で、めんどくさいから点けない♪


モ   ル   ァ   ('A`)


そんなオチャメ(死語)な態度求めてねぇ!!!!
びっくりしたじゃないかー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


……というわけで。無事教習所を卒業して来ました。(ぁ
あとは免許センター行って学科受かればホントに終了です♪

相方にメールして、親友に電話しました。んで、なぜか親友と遊ぶ事に。(ぇ
先日引っ越した親友。新居へお邪魔して来ました!
ホントなんにもなかった。洗濯機とかレンジとか食器とかないし!w
ごはん作れないんで、2人で『びっ○りドンキー』行きました。

なんですかこの量…orz

初めて行ったけど、かなり多くて死ねました…。
あぁ…料理がくる前の「パフェ食べるーv」って言ってた自分に鬱…。(ぁ
美味しいけどさ…!いくらなんでも無理だよ…!?
結局食べきれずにギブギブ。お店の人ごめんなさいorz
ぶっちゃけもう二度と行きたくないです。

んで帰宅してまったり。布団1つしかないって言われたので徹夜する気マンマンでしたが、
結局親友の布団に潜り込んで寝ました。(ぁ
いいなぁ一人暮らし。大変そうだけど羨ましい…っ。
親には好きなようにしなさいって言われてるけど、お金ないよ…!orz
親に『一人暮らし資金出して♪』なんて言える歳でもないので、
就職したら考えようと思います(*´-`)(´-`*)
by cookie_mania | 2005-06-01 23:59 | OffLine

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31