人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よーぐると1日目。
ちゃんとキャラ作れましたヾ(・ω・)ノ"
『リオウ』は使われてたので、『麗桜』で作成。赤髪(*´д`)ハァハァ
ふにゃさん(白水)とも無事に会えて、うまうまさせて頂きました…!
武器とかいっぱい借りてしまった…。くれるって言ってたけど、私的には借りたつもり!
強くなったらお返ししますよ!(`・ω・´)

白水とは学校が違うので、こっちへ来てもらっちゃう事になったのが申し訳ない。
ヨーグルティングのお金の価値って分からないけど、バス300かぁ…。
それもちゃんと返そうと思います。うん。

あと多分やってる人しか分かんないんだけど、こっちのレア装備できないとかorz
なんかもうホントに申し訳ない~…。ちょっとしょんぼり。
でもすっごく楽しかったですよ!ふにゃさん独り占めだしね!(?)
あと、なんか久々に一生懸命戦った気がする。(ぇ
今度は羽依たんにも会いたいです(*´ェ`*)



よーぐると1日目。_c0019043_2113568.jpg

by cookie_mania | 2005-12-30 02:12 | Yogurting

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31