人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~。
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~。_c0019043_2221068.jpg

なーんでーもでーきちゃうバット♪エスカリボ~ルグ~♪

鬼畜のリンマスさんと旅に出る道中、落ちてたので拾ってみました!
多分某撲殺天使の落し物でしょう。お預かりしておきます(*゚ω゚)b

そんなわけで、鬼畜のリンマスさんとネコマ旅(?)に出掛けました!
今回のネコマ旅のターゲットは 『茜』 ちゃんです!頑張ります!

移動が…移動がとっても面倒でした…。MAP広いよ、広いよMAP。
トンカエクスプレスを使うために、飛空庭を登録しにトンカッカへ行ったのですが
50kかかるとか…思った以上の値段にオラぁビックリしたぞil||li _| ̄|○ il||li
鬼畜のリンマスさんにお金借りちゃったよ!終わってからちゃんと返したけど!!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~。_c0019043_2293042.jpg

少々時間がかかってしまったけれど、無事ツンデレ茜ちんを手に入れました!
いよいよ次のネコマ旅は 『杏』 です。男の子ネコマタ…。はぁはぁ…(*´д`)モエッ

鉄ナゲ集めつつ頑張ります。
うおぉー!!!鉄ナゲー!!!うぉぉぉぉー!!!!!!(クマ吉風に)
by cookie_mania | 2007-09-20 22:11 | ECO

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31