人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渡る世間はマーメイド。
どうもこんちくわ!

みんなの日記の更新頻度に感動です。りおです。
特に鬼畜なリンマスさんはほぼ毎日更新しててえらいなぁ。
あ、えろいの間違いか☆(ゝω・)v

昨日はちょっとまったりしすぎて、えこにINできたのが23時45分前後。
とりあえずクエ消化だけでもしようと、カウンターへふらふら。
だるだるとクエを消化していると、鬼畜さんがぽつり。

鬼畜さん : 時間あったらさー りおさんをレイアーにって おもったのだけどーw

(゚д゚)!?

どうやらリング内でレイアーに行けてないのは私だけ…っぽい…?
あのしろわんがたくさん買える値段の鍵を使って連れて行っていくれるらしい…!
新MAPが実装されたのは知ってたけど、しばらく無理だろうと忘れかけてた。まじで。
…なので、一瞬(゚ρ゚)ポエーってなってしまった。……いつもか。

ウォーターレイアーへ行くには色々とフラグをたてる必要があるらしく、
犬のお兄さんとモーグをうろうろ。

渡る世間はマーメイド。_c0019043_22154914.jpg

やっと通行許可証を発行して貰い、いざ天界へ!

渡る世間はマーメイド。_c0019043_22184046.jpg


カチリと鍵を開け、ゴゴゴ…と扉が開いて、
待っていたのは超綺麗な景色ー!!!!!!!





………じゃない(゚д゚)!!!!!!!



渡る世間はマーメイド。_c0019043_2220337.jpg


ボスがいるなんて聞いてない!聞いてないよ!!
ドライフルーツ24個とハリセンしか持ってないよ!!!!!

ちゃんとした武器があっても役に立てるか分からない場所で、ハリセンて…。
とりあえず果敢に挑んではみるものの、近寄る→死亡→蘇生→近寄る→死(ry

うぁぁああぁぁぁあぁぁぁあああぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

もうドラゴンなんか嫌いだ。なんか魔法使うし。飛ぶし。でかいし。つよいし。
やっぱりしろわんは可愛いと思う。(関係ないけど)


…と、私は全く役に立ってなかったわけですが、
ドラゴンよりも強いリンメンさんたちのおかげでレイアーに到着!

渡る世間はマーメイド。_c0019043_2226945.jpg


ひゃっふーヾ(・∀・)ノ"

この後水牢に入れられるわけですが、1回もマーメイドを見ることなく終了。


リオウ : あ、また捕まっちゃった~☆あはっ☆


とかやってみたかったよ…。避けられたよ…。(´;д;)

そんなこんなで、結局寝ようと思ってた時間を1時間以上オーバー。
楽しくて時間なんか忘れちゃってた。眠くて半目になってたけど!
付き合ってくれたリンメンさんたちに感謝です。だいすきです。

しまニー探しは一時中断して、レイアーを探検だー!
とりあえず武器持って来よう…。

あっぷ|   λ ........
by cookie_mania | 2008-01-26 22:31 | ECO

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31