人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てるてるイベ。
昨日からもりもりやってますよ!
私みたいな微妙なレベルには、ちょっときついイベントかも。
1回目のお礼は白てるてるEでした。期限付き。ちぇっ(`з´)
てるてるはずっと欲しいなぁと思っていたのですが、
いざ装備してみると結構普通だね…。いや、かわいいけども。
でも期間中は頑張って狩ろうと思います!イベントは楽しまなきゃね!

----------------------------------------------------- キ リ ト リ -----------------------------------------------------

専門学校時代に仲良くして貰ってた友人が、漫画家デビューしてました!
超おめでとー!自分の事のように…いや、それ以上に嬉しいです。良かったねー!
少年ライバルっていう月刊誌の7月号に載ってるので、
気になった方はぜひぜひ読んでみてね(*´ェ`)b

詳しい事は書いて良いか分からないので、
『最後の方に載ってるクリスマスっぽいの』とだけ言っておきます(`・ω・´)

少年ライバル公式HP(音が鳴るので注意です)

ちなみにリンク貼ったのは良いけど、友人の作品は紹介されてません…。
なんで?読み切りだから?(´・ω・`)

あと、表紙描いてる人って、某海賊漫画の人じゃないんだね!似てるなぁ…!
by cookie_mania | 2008-06-07 23:12 | MMO&OffLine

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31