人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです。
このブログも私の存在も、ほとんどの人に忘れ去られたであろう今日この頃。
近況を気にしてくださる一部の方のために、久しぶりに日記を書いてます。
ほんとに近況しか書かないので、面白くないと思います。(忠告したよ…!)

まずは前回の日記の補足から。
病名はウィルス性腸炎。いわゆるおなかの風邪の悪化版?です。
食べても飲んでも即下し。点滴打って貰ってからも、1週間苦しみました。
久しぶりに酷い病気になった…。普段は風邪引いてもすぐ治るのですが。
死んでました…ほんとに…。身体って大事だね。

あと、私の身体と共にメインPCも死にました。
なんかよく分からんエラーが出て起動しないよorz
この日記は母のポンコツVAIOで書いているのですが、
これが使えなくなるのも時間の問題かと…。
日記書いてるだけでフリーズしそうになって怖い。
投稿する前にフリーズしたら泣いちゃうんだから…!

PCが壊れてMMOしなくなってから、12時前には寝る健康な生活を送ってます。
めちゃめちゃ体調がいいので、このままの生活でも良いかな…と。
卒業する時期なのかも。覚醒、したかったけど…。


それから、大切な人とお別れしました。2年半の思い出、大切にします。
やっぱり私は、いい女になれませんでした。
いつまでたっても変わらない、変われない。ダメな人間です。

ごめんなさい。



最後に。

ているるも、ECOも、ぱにゃも、大好きでした。
いつになるのか、待っててくれる人がいるのかどうか分からないけれど…。
もしも戻ってくる事があったら、またみんなと遊びたいです。
by cookie_mania | 2008-09-13 21:56 | OffLine

まったりまったり。
by cookie_mania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31